忍者ブログ

セイなるカンゲキロク

~舞台・芝居などの観劇記録です。OSKや劇団四季が中心かな?~ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



北原さんのサヨナラ公演、観てきました。

仕事直後の観劇だったから、観ている時や直後はかなりテンション高かったんですけど、
後からじわじわと北原さんの退団を実感したのでした。



公演としては、まあ楽しめました。

でも、これで北原さんサヨナラかぁと思うと・・・・うーーーーん。






ところで、今回の公演ってプログラムなかったのでしょうか?

え、私が取っていないだけ?







OSKカルチェラタン「世界館」1月公演

『世界館特別公演 北原沙織ラストコンサート
 エトワール ~輝ける夢を抱いて~


構成・演出・振付 芹まちか

脚本  akihito

北原沙織、高世麻央、緋波亜紀 他






拍手[0回]

PR




奇跡的に、昨日は仕事が午後から休みになって、
部屋でボーっと過ごしていたわけです。



14時55分。


そう、それは
『オペラ座の怪人』CDの1幕最後、「オール・アイ・アスク・オブ・ユー(リプライズ)」を
聴いている時のこと。




ファントム
「これほどのーー辱めぇを~~
決してーー、許しはーしないーぞーーーー♪

行けええぇぇぇぇぇーーー!!!!













 そうだ。

 弁天町へ行こう。









私(クリスティーヌのつもり
「エ~ンジェルの声が聞こえる~ つつんで私を~~
姿をー現わして 連れていってね~~~♪」



そういうわけで、ファントム(桐生さんか?)に導かれて、
世界館へレッツ・ゴー。



15時10分に出た私が悪いんだけど、
時間ギリギリに到着して、ビビッたYO★






OSKカルチェラタン「世界館」7月公演

『煌めく太陽燃える情熱
VIVA!OSK』

演出・振付 芹まちか

脚本  akihito

桐生麻耶、北原沙織、貴城優希、珂逢 こころ 他








拍手[0回]




さっき思い出した。



エリザベートだけでなく、

星組公演『シークレット・ハンター』の観劇記録も書いてない。
orz




もう、いいや。

一昨日観た『ラ・フルール』を書いてまえ。



ということで、久々にまともな(!?)更新です。




OSKカルチェラタン「世界館」5月公演

『La.fleur(ラ・フルール) ~咲き誇れ華やかに~』

脚本・演出 akihito

朝香 櫻子、春咲 巴香、牧名 ことり、平松 沙理、珂逢 こころ





ちなみに、風邪の方は
順調に悪化中。

できたら、昨日の公演も観たかったんだけど、無理だわな。


拍手[0回]



春のおどり公演中。
とある日の休憩中に、暇だった&おなかが空いていたという理由で、売店へ。

そこで、美味しそうな明治のストロベリーチョコレートに出会う。




私「すみません、このストロベリーチョコくださいー」


売店員「はい、350円です













たっけえ。



ストロベリーチョコで350円は高すぎでしょ。 (と思いながらも、泣く泣く払う)

やっぱり、罠だよね。松竹と明治の罠だよね。






大阪松竹座新築開場十周年記念

 
NewOSK日本歌劇団
「レビュー 春のおどり」



第二部 桜ファンタジア / 構成・演出 横澤英雄
                    演出・振付 名倉加代子   





※5月12日 訂正更新

拍手[0回]




ここ数日、正直いろいろごたごたとあったのですが、
何とか、復活。

修理に出していたパソコンも無事戻ってきました。



さて、改めて、前回の記事を読んだのですが・・・・。





臭っ。


なんて臭い文章書いているんだ。

どれだけ自分がキテいたのかが、よくわかるヨネ。



ぐるぐる頭の中で春の踊りの曲が回っている内に、
そして、NewOSKの公式HPに大貴さんの画像が残っている内に、
観劇記録を書こうと思う。



まずは第一部から。




大阪松竹座新築開場十周年記念

 
NewOSK日本歌劇団
「レビュー 春のおどり」



第一部 桜・舞・橋(さくら・まう・はし) / 構成・演出 山村若




て、

いつの話やねん。 ○| ̄|_



拍手[0回]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/14 うちゃこ]
[03/14 ともきち]
[04/13 うちゃこ]
[04/13 華崎]
[04/28 うちゃこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うちゃこ
性別:
女性
趣味:
観劇と音楽鑑賞

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) うちゃこ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim