忍者ブログ

セイなるカンゲキロク

~舞台・芝居などの観劇記録です。OSKや劇団四季が中心かな?~ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はじめまして。


うちゃこと申します。




これから、舞台の観劇感想などを書いていく予定です。






毎日は更新できないとは思いますが、

舞台や芝居を観たら、記事を書いていきたいと思っています。




宝塚やNewOSKが好きなので、それらが中心になると思います。









それにしても、

クリスマスも、もう終わりかー・・・。








今日(25日)の朝に、宝塚のHPに遊びに行ったら、


トップページの上の画像に水さんが登場しました。






濃ぉおおおをおおおはようございます。水さん。(激しく動揺)


朝から、フェロモン出しまくりッスね(汗)






そうそう!! 今日から水さんが雪組トップになったんだよね。


水さん、HPでトップお披露目。





宝塚HPのトップページでは、トップスターさんがランダムで出てくるのですが、

今日初っ端に我が家のパソコンに出てきたのは、水さん。





ようこそ。 我がパソコンに。





眠ーーい朝も

濃いフェロモンで、おめめパッチリです★











HPにある雪組のスターさんの画像も様変わり。





娘役トップも変わるし、壮さんは組替えだし・・・。



男役トップも、変わっちゃったんだものね。



朝海さん、どこにもいないなー。







元雪組トップの朝海さんは、もう宝塚にいないことをしみじみ感じた朝でした。




昨日あった画像が今日ないっていうのは、寂しいですね。




でも、これからの新雪組も、期待していますよ!










とにかく、

今日から『セイなるカンゲキロク』、はじめます。



ちなみに、このタイトルは

『聖なる』と『生』を掛けたり、『観劇』と『感激』を掛けたりしたかったという

個人的なややこしい思いがこもっています。



そんな思い、大いに無視してもらって結構ですがね★




(あと、ブログ全体の背景が綺麗でエレガントな雰囲気ですが、

私自体の人間性はドス黒く、グロテスクなので、注意して下さい。

見た目に騙されてはいけません。)






いやー。 それにしても、


トップスターが退団した直後という、とんでもなくテンション下がっている時での

まさかのブログスタート。



もうちょっと考えようよ、自分。





こんな無鉄砲な私ですが、

よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/14 うちゃこ]
[03/14 ともきち]
[04/13 うちゃこ]
[04/13 華崎]
[04/28 うちゃこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うちゃこ
性別:
女性
趣味:
観劇と音楽鑑賞

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) うちゃこ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim