忍者ブログ

セイなるカンゲキロク

~舞台・芝居などの観劇記録です。OSKや劇団四季が中心かな?~ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回の春のおどりは観劇できなかったから、
大阪松竹座はもしかして3年ぶりか?

私にとっては、初日であり、楽日。
1公演のみの観劇となった。




今の気持ち。









「(無事、春のおどり開催)おめでとう」


「おめでとう」


「(初日から大盛況)おめでとう」


「おめでとう」



「(コロナに負けず、素晴らしい公演を)
 ありがとう」



2006年に松竹株主優待で春のおどりのチケットを
くれて、OSKに出逢わせてくれた祖父に、

あ り が と う。

座席数を少なくし、公演日程も狂わせた
元凶のコロナに、

さ よ う な ら 。 (怨)


こんな酷い世の中にしてくれたコロナに、

さ よ う な ら 。 (念押し)


 
               ビ ク ト リ ア
そして、全てのOSK劇団員達に
明日の大阪松竹座千秋楽、

お め で と う 。


(TVアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』最終話より)








って、

早いんじゃあああぁぁぁ!!

( TдT⊂彡☆))Д´) パーン



確実に、公演日数が、

足りてないんやあああぁぁぁぁ!!!


一昨日、初日おめでとさんーって思ってたら、
明日千秋楽ってさぁ・・・(涙)


荻田先生のショー、
細かいところまで全然見きれなくて、
消化できてないよぉ・・・(号泣)


ああああ、このご時世で、
東京までは流石に行くの躊躇うよぉ・・・
お金と子どもの問題もあるけど・・・
悟空さ、せめて瞬間移動させてくれー!!



そして、改めて思う。

チケット発売日を勘違いして、
慌てていろんなチケットサイト見ても
チケットがほとんど残っていなくて
膝から崩れ落ちたあの日の私を、
ぶん殴りに行きたい。(血涙)

只でさえ座席数も公演日数も少ないのに、
あまりに酷いぞ。


更に輪をかけて酷いのが、
スマホに間違ったチケット発売日タイマーセットしてたのに、当日発動しなかったということ。

本来のチケット発売日の一週間後に
チケット発売日タイマーセットして、
それさえも作動しなくてって、
私何か悪いことでもしたのでしょうか?

そっかぁ、私、
昨年が厄年だったからか~(・ω<)

納得できるかこん畜生めが。


何とか行ける土曜日午後に
辛うじて空いてた座席取ったけど、
めちゃくちゃ後ろの方だったから
劇団員の判別がつかないこともしばしば・・・

公演内容が素晴らしいものだっただけに、
辛い☆
しばらく、立ち直れない★


うろ覚えですが、立ち直り次第、
久しぶりに観劇記録をしっかり書こうとは思います。

荻田先生の公演だけは、
書かずにはいられないので。

そして、今回は1部の日舞ショーも
素晴らしい内容だったのではないでしょうか。

ということで、書く気は満々だが、
果たしてできるだろうか・・・!!



あと、個人的には、
歌舞伎座のように《イベント託児サービス》を
してくれると、めちゃくちゃ嬉しいのだが。
大阪松竹座一階の大きい絵画に頬ずりして
「OSKと大阪松竹座が大好きだーーー!!」
って叫べるくらいに。

コロナの流行っている今だと、尚更難しいってのは分かっているんですけどね・・・。

うちは両親も夫もOSK気に入っているから、
みんなで観に来れたら嬉しいし。
(OSK関連の動画が上がったら、夫のスマホには何故か通知が来る(笑))

スケジュールが家族で合わない時は、
子どもを家族に預けて観劇することも
できないので。

今日、夫に「ちょっと観たかった」と言われ、
可哀想なことをしたかな、と罪悪感。

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/14 うちゃこ]
[03/14 ともきち]
[04/13 うちゃこ]
[04/13 華崎]
[04/28 うちゃこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うちゃこ
性別:
女性
趣味:
観劇と音楽鑑賞

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) うちゃこ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim