忍者ブログ

セイなるカンゲキロク

~舞台・芝居などの観劇記録です。OSKや劇団四季が中心かな?~ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです。

出産後、多忙でなかなか観劇することができず、
愛しの折原さんの退団公演は地を這いつくばっても行くと決意し、案の定観劇中は号泣し、燃え尽き・・・

楊さんが3番手で真麻さんより上になり、何でやねんと思っていたら、
高世さん、真麻さんやみうちゃんも退団し、悠浦さんも辞めてしまい、この劇団はどうなるんだろうと不安になったもので。

真麻さんは、ご結婚されたようで・・・!!
ていうか、寿退団するから、ああいう序列になったの!?
それなら早く言って~!!
折原さんも結婚されていたし、もーね、退団された方々が元気で幸せなら何よりで、オッケーなんですけどね。
(しかし、やはり真麻さんにはトップを目指して欲しかった・・・)


正直、私のOSKに対する熱が冷めてきているのだろう。
劇団員さんについても下級生さんが全然把握できていなくて残念。

観劇する時間もなかなか作れず、ファンの集いにも勿論参加できず、
まぁこの辺りが私のOSKファンとしての潮時なんだろうかとも思ってもいます。








でも、


昨日今日と、武生にいました。




懲りずに今年も武生に行ってしまったんだなぁ、これが。


そして、
今年の武生のプログラム内容がいいんだなぁ、
これが・・・


私がこっそり注目してた栞さなさんや、層が薄くなってしまったと感じてしまっていた娘役さんたちの著しい成長に、落涙するくらい感動してしまった。
娘役さんたち、歌唱力上がっているんやない?

さなさん、めっちゃ踊れている!!
見た!?
スーツ翻す凛々しい姿を!!(鼻血)
この子は、トップスターなれる存在やで、ヲイ!!



あー、もっと観たかった。

あーーー、ちくしょー!!
近年の武生公演の中では、最も良く構成されていた内容だったので、じーーーーっくり、何回も観たかったなぁぁぁ!!

2日間武生に滞在してて、1回しか公演観れなかったとか、初めてや・・・(血涙)


実は、できる限り、春のおどりや武生公演は観劇しているんですけどね、
観劇記録を書ける余裕や時間が、全くない・・・!!


あー、武生、値上がりしたけど
また行きたいなぁ。

・・・こう思えた武生公演って、久しぶりかも。


劇団員さんたちの健康と安全を、心から祈りつつ。

充実のたけふ菊人形イベントとなりますように。






入場料が無料になっていたからか、
今日はめっちゃ人多すぎて、引いた。

拍手[1回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/14 うちゃこ]
[03/14 ともきち]
[04/13 うちゃこ]
[04/13 華崎]
[04/28 うちゃこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うちゃこ
性別:
女性
趣味:
観劇と音楽鑑賞

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) うちゃこ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim