忍者ブログ

セイなるカンゲキロク

~舞台・芝居などの観劇記録です。OSKや劇団四季が中心かな?~ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々すぎて、
自分のブログ管理ページのパスワード分からなくなって入るのに苦労するとか、
どーいうことやねん。(笑)

誰も読んでいない可能性が非常に高いので、
とりあえず独り言のように書いてみます。


読んでくれている奇特なお客様、
お久しぶりです。uchakoです。

生きてます。
三児の母となっています。
妊娠中も大阪松竹座や京都南座に行ったり、
0歳の双子を武生公演に連れて行くくらいには、とりあえずOSKの観劇活動を続けています。

ブギウギも見てます。
私の推していた翼和希君がドラマで活躍されていて、
OSKが全国区で認知されてきて、
OSKのYouTube動画が何十万再生されていて、
公演チケットがsold outとか、
訳分からない展開について行けなくて、
どんな世界線に
私は飛んでしまったんだと
一時期困惑しておりました。
いや、嬉しいんですけど、
現実味がないというか…

ブギウギの内容が酷いものだったら、
新たなオモロいネタになるn
目も当てられんなと思っていたのですが、
普通に毎話夫と楽しんでいますね。

趣里ちゃん、水谷豊さんと蘭ちゃんの二世、
親の十四光かぁと思ってて、すみませんでした。
めっちゃ演技と踊りが達者ですやん。

(余談。バレエ芸人松浦景子さんとのコラボ動画が面白くて大好き↓)

https://youtu.be/1Z5nanVUrM0?si=KBbwLFGt-_i0XXSU


あー、あれこれ書いてたら止まらんわ。
いや、忙しいねん。
仕事やら幼稚園の役員やらいろいろやってて、
毎日テンパってますねん(笑)

翼君が大活躍してるから記事書こうかなーいや別に私が今更何書くのよ笑 必要ある?こんな稚拙な墓場ブログでOSKを応援?むしろ足引っ張っるんちゃうん?wwいやーやめよ自分時間ないのに気持ち悪いファン全開で周りドン引きやって放置放置でそのまま埋もれてしまお笑
って、




え?

もう楊琳さん辞めるん?

舞美りらちゃんも??



ちょっと驚きすぎて、予想外で
慌ててブログ管理ページ開いてしまった。
ログインしたのはその数時間後やけどな

え、早ない?

もしかして、私の体感時間が早いだけ?
子育てで時間経過の体感バグってる?

トップとしては2年くらい?

桐生さんもトップとしては短いなぁとは思ったものの、特別専科になられたからね。

そうかー、あの若手が…。
トップとして光ってるわ凄い!成長著しい!
って思っていたんやけどね。
そりゃ私も年取るわなぁ(違)

りらちゃんは、何となく楊さんと辞める感じはしてたけどね。

若手のたくましい成長もあっての決断かな?


もうちょい見たいなーと思わせるこのタイミングでの退団ってのは、
楊さんらしい潔さなのかな。

最後まで、どうか楊琳さんと舞美りらさんらしく輝き続けて欲しいものです。




そして、次期男役トップさんは?


うちの母の推しは、
華月奏様なんやけど……

私も実は華月さん好き。
トップでも素敵なんじゃないかとも思っているんやけども…


しかし、やはり翼和希君なのかなぁ。
いや、若手の時から推してたんやけどね。
まだ2年目くらいの時に桜まつりでも写真撮らせてもらったしね!!
折原様の次に。


まー、何はともあれ、
今後もOSK応援していきますよ!!

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/14 うちゃこ]
[03/14 ともきち]
[04/13 うちゃこ]
[04/13 華崎]
[04/28 うちゃこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うちゃこ
性別:
女性
趣味:
観劇と音楽鑑賞

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) うちゃこ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim