忍者ブログ

セイなるカンゲキロク

~舞台・芝居などの観劇記録です。OSKや劇団四季が中心かな?~ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




たまっていた観劇記録消化シリーズ(あっさり風味)、

その1。(汗)




ことりちゃんが退団するということもあり、

オ・セイリュウ公演に行ってきた。



家族の予定などを考慮したら、千秋楽になってしまった(笑)






OSK SHOW in オセイリュウ 「Ren ~離れられない愛達~」


【出演期間】2015年7月29日(水)〜10月14日(水)※毎週月・水・木・金曜日(火・土日祝除く)

【出演者】牧名ことり・折原有佐・星南ゆり・かなめ樹里・結菜ほのり
【構成・演出】荒木優貴




多分、辛口です。

拍手[0回]

PR



前回、前々回は、スマホ等で読むと字が重なってしまう不具合があるようです。
読みにくくて、申し訳ありません。
今回は、行間を広くしてみました。
こちらも読みにくかったら、教えて下さい。
今回の方が読みやすい場合は、part1、part2も修正する予定です。





前回の記事の続き、

春のおどり2部のパート3です!


これで2部感想はラストとなります。



(補足するかもしれないけどネ)






レビュー春のおどり
(トップスター高世麻央 お披露目)

<第二部>
Stormy Weather
 



作・演出:荻田浩一

 



 


拍手[6回]


 


前回の記事の、続きです。





レビュー春のおどり
(トップスター高世麻央 お披露目)

<第二部>

Stormy Weather
 



作・演出:荻田浩一







拍手[3回]




1部の方、「完成版」とか書いていたけど、
書きそびれていたことが結構あったので、
後日補足させて頂きます。
1部の感想書いたメモ帳、全く読んでなかった★



さあ、大変遅くなりましたが、
春のおどりの2部ですよ。2部。


物凄く暑苦しい記録です。

というか、文字数制限に引っ掛かってしまって、2景までの感想に
なってしまいました。 orz


しょうがないか。大分長文だし…





レビュー春のおどり
(トップスター高世麻央 お披露目)

<第二部>
Stormy Weather 



作・演出:荻田浩一


拍手[4回]




【6月8日 大幅に加筆&ちょこちょこ訂正加筆。恐らく完成版】



春のおどりの1部の観劇記録です。



そういえば、初日観劇の時に、入場して10秒で
1階受付で元劇団員さんの貴城優希さんをお見かけして、
テンション上がった。
(『ダンシング!New OSK』(だったよね?)での
 ロケットボーイが今でも大好きすぎてしょうがない)

そして、客席とロビーでは、蒼音さん等の元劇団員さんとも
遭遇。

いや、恐れ多くて誰にもお声を掛けることはできなかったけどね。

未だに見目麗しい皆さんを、この目で間近に拝むことができて、
絶対に今日は良い日になると確信したものだ。





あと、土曜にOSKのHPにて知った情報 ↓



    




知 ら な か っ た よ 。

10時45分って、友だちとの待ち合わせ時間やったし、
更に言うと私ちょっと遅れてしまったし・・・


己の情報取得能力の無さよ。





レビュー春のおどり
(トップスター高世麻央 お披露目)

<第一部>
道頓堀開削400年「浪花今昔門出賑」 
構成・演出・振付:山村友五郎





以下、毎度のことながら、恐らく辛口(笑)

拍手[10回]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/14 うちゃこ]
[03/14 ともきち]
[04/13 うちゃこ]
[04/13 華崎]
[04/28 うちゃこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うちゃこ
性別:
女性
趣味:
観劇と音楽鑑賞

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) うちゃこ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim