忍者ブログ

セイなるカンゲキロク

~舞台・芝居などの観劇記録です。OSKや劇団四季が中心かな?~ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


私「いやぁ、今回の武生はなかなか良かったね!!

本当に、良かった!!昨年の悪夢が再現されなくて!!!



弟「うん。良かったやん。1回目の公演も観れば良かったわ。

ただ、今回は子どもには教育上良くない内容だったね」



私「え?どこが?」


弟「だって、
 龍馬斬られて刺されて、すっごく嬉しそうやったやん

子どもたちは、『あ・・・斬られるのって、気持ちのいいことなんだ・・・』って、
勘違いするぞ」


私「確かに。 斬られてんのに この上なく嬉しそうだったね」


弟「桜花さん、今回の公演では濃さがちょうどいい感じで抑えられていて、
すんげーかっこいいって思っていたら、
あれだよ。

『斬られるの、待ってましたぁぁぁっっ!!!!ブシュゥゥゥっっ!!
ああああ!!幸せーーーーーっ!!!』

みたいな。
あの人、斬られて死ぬの、本当に好きなんだな」


私「うん。大好きっぽいね」


弟「でも、いつも通りの桜花さんで、ある意味安心したけど」


私「うん





公演感想を弟と語りながら、帰った昨日でした。




拍手[4回]

PR



※本日(21日)観劇して、これは直した方がいいと思ったので、所々書き直しています。
 この水色の字が、修正部分です。


 ↑すんません、また後日修正します!!!


やっと、書き終わった・・・・・orz


とにかく、春のおどり2009年の1部記録です。

1日目昼の部と、2日目夜の部を元に、書いています。




大阪松竹座 第6回レビュー

春のおどり


2009年3月14日(土)~22日(日)

出演者:桜花昇ぼる 高世麻央 朝香櫻子 桐生麻耶 牧名ことり 他




第一部 ミュージカルロマン
      桜彦 翔る!(はしる) ~必ず戻る 恋と友情のために~



作・演出 北林佐和子

振付・演出 伊瑳谷門取




※ネタバレ注意!! そして、無駄に、ものすごく長文です;
 最長記録更新かも。

 ど う し て こ う な っ た の か ・・・・・。

※途中の箇所で追記したところは、水色の字にしています。

※ピップエレキバン、初体験。 
 これって、本当に効果があるのか?


 

拍手[0回]





ダンディを観に行った。



桐生さんの甘い色気が、凄まじかったな。

男役さんたち、みんなかっこ良かった。


これは、本当に観る価値があった。

序盤観て、絶対にこれは友だちか家族か誘って、明日も観に行くべきだと思った。













問題は、

中盤終わった後にある、トークコーナー。


熱が・・・かなり冷めた。


まぁ、しかしそれにしても、トーク時間を除いては
あっという間の1時間15分だった。




OSKカルチェラタン「世界館」11月 リバイバル公演

『ダンディ』


桐生 麻耶・貴城 優希・桂稀 けいと・蒼音 淳・真麻 里都・楊 琳・
悠浦 あやと・愛瀬 光・篁 汐音 




一部(笑)、辛口。 ネタバレ注意!!


拍手[0回]




OSK武生公演の2部感想。



2008年OSK武生公演
『越前に咲いた華~夢と幻想の物語』




第二部
『カレードスコープ』

作・演出・振付:芹まちか


高世麻央 桐生麻耶 貴城優希 牧名ことり 折原有佐 他


※ネタバレ満載です。


 

拍手[0回]




一応、初日を観た感想を書く。



2008年OSK武生公演
『越前に咲いた華~夢と幻想の物語』


第一部
『光源氏~紫式部絵巻~』

作:東條未英  演出・振付:克美仁・光城ひろみ


高世麻央 桐生麻耶 貴城優希 牧名ことり 折原有佐 他



拍手[0回]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/14 うちゃこ]
[03/14 ともきち]
[04/13 うちゃこ]
[04/13 華崎]
[04/28 うちゃこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うちゃこ
性別:
女性
趣味:
観劇と音楽鑑賞

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) うちゃこ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim