忍者ブログ

セイなるカンゲキロク

~舞台・芝居などの観劇記録です。OSKや劇団四季が中心かな?~ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なら100年会館大ホールでの、
NewOSKレビューショー『Rhythm & Dance』

観てきました。







いや~~~~。


もぅ、
めちゃくちゃ楽しかったです♪



1日だけなんて、もったいない。

せめて、せめて2日はやってほしかった。(我ながらとっても謙虚)









1部、2部両方を一気に書いてしまおうと思ったのですが、

1部だけでかなりの長文になってしまった為、1部と2部に分けます(汗)








(※2月25日22:24分頃、ちょびっとだけ書き足し)

拍手[0回]



昨日の記事ではテンションが高くなっていたのか、
かなりの暴走っぷりでしたね。

すみません。 ちょっと反省しています。
ていうか、改めて自分の記事を見て、かなりの自己嫌悪に陥りました(笑)


『華麗なるメヌエット』は、
要するに司会進行兼解説者である高世アントン君による
音楽ドキュメンタリーとして観れば、意外とストンと胸に収まるかもしれないです。

好みで言うと、私は「好きではない」ですが、
2回観ると、スムーズにこういうものだと納得できたかもしれません。
2回観たかった・・・残念。




で、今回は第2部の
『NewOSKヒートアップレビュー 情熱のコンチェルト~協奏曲~』
について書きます。

拍手[0回]


(※2月5日20時52分頃、一部訂正&箇条書き追加)




行ってきました。 和歌山市に。


ていうか、和歌山に行くくらいなら、BRAVA!も行けよ。自分(号泣)





和歌山市民会館はとても大きく、キレイなところだったので、驚きました。

てっきり、武生の大劇場くらいの規模かと思っていたので・・・。



やるなぁ、和歌山。




私は3時~の公演を観たのですが、

久しぶりの大きな劇場での観劇ということもあって、とても楽しめました♪





まー、思うところはいろいろありましたよ。


いい面でも、あんまりいくない面でも。



もちろん、予想していた以上にいい面を多く発見できたことが、
今回の収穫でしょう。
(予想していたモノが相当低いレベルにあったという説も、無きにしも非ず)




で、いつものようにここから先は、かなり主観的に
勝手なことをつらつらと書いてしまっているので、
こんなヤツの戯言聞きたくもないわという方は、読まなくてもいいと思います。





今回は芝居編。


先に言っときますが、

かなりの辛口になってしまった模様です。

ていうか、とても偉そうに激辛ぶっこいてます。

もちろん、ツボヒットなポイントもあったのですが。

拍手[0回]



観て来ました。


NewOSK世界館公演 

『青春の残光 -ある青年将校の愛と再生-

初日の19:30公演。







うーーーーん。





木乃香さんや折原さん、こころさんの魅せてくれるオープニングやエンディングの踊りには、

かなり胸ときめかせていたんですがね。






正直、



このストーリーはどうよ!??



という思いが強いです。







私はまだOSKのファン暦はとてつもなく浅く、

世界館での芝居を観ることは初めてなので、あんまり自分の感想に自信がないのですが、

一応主観的な、辛口感想を、続きに書いておきます。



(注:基本的に、私は国語が苦手なので、乱文です。すみません。

  あと、ネタバレも含まれます。)



拍手[0回]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/14 うちゃこ]
[03/14 ともきち]
[04/13 うちゃこ]
[04/13 華崎]
[04/28 うちゃこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うちゃこ
性別:
女性
趣味:
観劇と音楽鑑賞

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) うちゃこ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim