忍者ブログ

セイなるカンゲキロク

~舞台・芝居などの観劇記録です。OSKや劇団四季が中心かな?~ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


前回の記事の、続きです。





レビュー春のおどり
(トップスター高世麻央 お披露目)

<第二部>

Stormy Weather
 



作・演出:荻田浩一







拍手[3回]

PR



1部の方、「完成版」とか書いていたけど、
書きそびれていたことが結構あったので、
後日補足させて頂きます。
1部の感想書いたメモ帳、全く読んでなかった★



さあ、大変遅くなりましたが、
春のおどりの2部ですよ。2部。


物凄く暑苦しい記録です。

というか、文字数制限に引っ掛かってしまって、2景までの感想に
なってしまいました。 orz


しょうがないか。大分長文だし…





レビュー春のおどり
(トップスター高世麻央 お披露目)

<第二部>
Stormy Weather 



作・演出:荻田浩一


拍手[4回]




【6月8日 大幅に加筆&ちょこちょこ訂正加筆。恐らく完成版】



春のおどりの1部の観劇記録です。



そういえば、初日観劇の時に、入場して10秒で
1階受付で元劇団員さんの貴城優希さんをお見かけして、
テンション上がった。
(『ダンシング!New OSK』(だったよね?)での
 ロケットボーイが今でも大好きすぎてしょうがない)

そして、客席とロビーでは、蒼音さん等の元劇団員さんとも
遭遇。

いや、恐れ多くて誰にもお声を掛けることはできなかったけどね。

未だに見目麗しい皆さんを、この目で間近に拝むことができて、
絶対に今日は良い日になると確信したものだ。





あと、土曜にOSKのHPにて知った情報 ↓



    




知 ら な か っ た よ 。

10時45分って、友だちとの待ち合わせ時間やったし、
更に言うと私ちょっと遅れてしまったし・・・


己の情報取得能力の無さよ。





レビュー春のおどり
(トップスター高世麻央 お披露目)

<第一部>
道頓堀開削400年「浪花今昔門出賑」 
構成・演出・振付:山村友五郎





以下、毎度のことながら、恐らく辛口(笑)

拍手[10回]





ドウモ。


昨日、

出勤途中で、カラスに頭を鷲掴みされた者です。


ねえねえ、カラスちゃん、私何もしていないよね~?
何で頭を脚でがしっと掴んだのかな~?
私をどこかに誘拐しようとしたのかな~?
それくらい、私のことを可愛い&軽量だと思ったんかな~?
痛かったなぁ~。



ふ ざ け な さ ん な よ 、 カ ラ ス 。



ちっくしょー、咄嗟に頭上に向かって
渾身のグーパンすりゃあ良かったこんにゃろーーー。


でも、近くにいた子どもではなく、
か弱くも逞しいおばさん女子である私への危害で良かった。

拍手[0回]




わー、春のおどり初日の初っ端を観劇するのって、もしかして初めてに近い?

とか一瞬思って己のブログで検索したら、
勿論そんなことは全くなく、
数回初日初っ端観劇してた。



デ、デスヨネー(汗)

しょ、初日観劇が久しぶりすぎてネー(汗)

トップお披露目公演で、ちょびっと緊張して錯乱してたかなー(滝汗)





とりあえず、本日松竹座でのOSK公演『春のおどり』の初日に観劇しました。

この度も、友人を強引に誘ってネ



というか、パンフレット(1300円)買ったけど、

劇団員さんの写真見て、改めて朝香さんが特別専科になったんだなと、
しみじみ寂しい気持ちにさせられた。

確か今年2月頃発表とはいえ、突然な印象やったから(私が知らなかっただけ?)
驚いたな。
せめて、春のおどりとか、大きい公演の後で異動して欲しかったかな。
今後の活躍にも、勿論期待しているが。



全体的なパンフレットの写真に違和感を感じたが、
今回フォトショとかで、結構強い補正が入っているのかな。


そして、劇団員の顔写真の次ページの、
満面笑顔の橋下市長の圧倒的存在感。




観劇前、折原さんの写真を舐めるように見つめる私。

折原さんが娘役2番手という現実に、胸 熱 。
(胸熱:「胸が熱くなるな」を略したものである。



さて、今回は久しぶりに観劇記録をがっつりと書こうと思っています。

とりあえず、以下初日感想。


(一部、加筆)


拍手[6回]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/14 うちゃこ]
[03/14 ともきち]
[04/13 うちゃこ]
[04/13 華崎]
[04/28 うちゃこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うちゃこ
性別:
女性
趣味:
観劇と音楽鑑賞

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) うちゃこ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim