忍者ブログ

セイなるカンゲキロク

~舞台・芝居などの観劇記録です。OSKや劇団四季が中心かな?~ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




きーんこーんかーんこぉぉぉ~~~ん。


きぃぃーんこぉーんかぁーんこぉぉぉぉぉ~ん。







はい、

それでは、特別授業を開始します。




きりーっ


気を付けーっ


城月れいーーーっ




※注意※

 今回の記事はOSKに関することですが、

 私の暴走・妄想・興奮が飛びまくっています。
 かなり変な文章です。
 ・・・あ、そうですね、確かにいつも通りですねすみません。


 とりあえず、御覚悟のある方のみ、下の教室扉からお入り下さい。

拍手[4回]

PR


さて、遅くなりましたが、
とりあえず『オ・セイリュウ』の観劇記録です。

(5月18日 途中追記あり)





OSK SHOW in オセイリュウ 「MY FLOOR」



牧名ことり・折原有佐がショーハウス「ダイヤモンド キャッスル」のショーガールに扮し、
ステージの人気を二分する魅惑のショートミュージカル。

【出演期間】2015年2月5日(木)〜4月10日(金)※毎週月・水・木・金曜日(火・土日祝除く)

【出演者】牧名ことり・折原有佐・華月奏・登堂結斗・天輝レオ


拍手[4回]



当たり前のことだった。

折原さん見て可愛いなぁってニヤついて、娘役さんの色気に悩殺されて、若手の頑張っているところ見て凄いなぁって思って、高世さんや桐生さんのかっこ良さ堪能して。
いろーんな人見て、作品内容見て、たくさんあれこれ感想抱いて、充実して帰る。

当たり前のことだった。

いつも輝いているトップスターが
真ん中に立っていて、
笑顔と幸せを振り撒いてくれる。

余裕で他の劇団員さんを見て、楽しめる。
時々真ん中に目を向けると、安心と安定(?)のトップスターがいる。

あー、OSK観たわー。
今日もみんな頑張ってたなぁ。
劇団員さんみんな凄くてねー。
トップスター云々じゃないよ
って。


今日OSK観て、すごく大切なこと忘れてたことに気づいて、申し訳ない気持ちになって、しょうがなかった。


私、桜花さんのことをもっと知りたくて、
OSK日本歌劇団の公演、観るようになったんだわ。

桜花さんがきっかけで、OSK観るようになったんだわ。


私が就職して1年の時に、偶然観たOSKに、
桜花さんに、
辛かった時に救われていたんだった。



ごめんなさい。

最近、その有り難さを忘れていました。


そして、私の幸せな時を、ありがとう。

自分の大阪松竹座千秋楽は、残念ながら本日でしたが、
明日も貴方とファンの皆様に、幸せな時が訪れますように。

拍手[6回]



こんな適当ブログでも、いつの間にか5万カウント超えてて、
拍手コメントとかも入れて下さって、

本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。


PR画面下に、続きの拍手コメント返信があります。↓
PRの画面、マジで邪魔。


大分前の拍手コメントに対しての返信もあります・・・・


ひええええ!申し訳ない!!

拍手[1回]




・・・・・・。



もうね、本当にね、

ブログしてる意味あんのか、スカポンタン

って感じですよねぇ。


いやはや、本当にお久しぶりで御座います。
うちゃこです。

今でもこの拙ブログを読んで下さる方がいて、本当に
ありがたい&ごめんなさい&申し訳ない&すみません
という心境です。


久しぶりにブログ管理画面使っているけど、
前と違う仕様になってて、順応できなーい♪
ちょっとした浦島太郎状態ー♪


以下、久しぶりなのに、ちょっと愚痴っぽいことも書いてありますので、
ご了承下さい。

拍手[3回]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/14 うちゃこ]
[03/14 ともきち]
[04/13 うちゃこ]
[04/13 華崎]
[04/28 うちゃこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うちゃこ
性別:
女性
趣味:
観劇と音楽鑑賞

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) うちゃこ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim