忍者ブログ

セイなるカンゲキロク

~舞台・芝居などの観劇記録です。OSKや劇団四季が中心かな?~ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






見た?


観た?



見ました?




ご覧になりました?








初日の1回目、観ましたよ。



いやぁ~~。

やっぱり、OSKの2部はこうじゃなくては。



踊りの上に更に踊り、奥から踊って出てきたと思ったら横から流れ出る踊りと、

訳が分からなくなる程の、とてつもない踊りの圧迫感。


息苦しくも楽しい一時を、存分に味わいましたよ。





ショーとかダンス好きなら、

絶対に観るべき。







ていうか、そういうことを書きたくて今文章書いているわけじゃないんだよ。

正直、内容は後回しにさせてくれwww



拍手[7回]

PR



本当に、本当にお久しぶりでございます。


昨年は突然更新が止まってしまって、申し訳ありませんでした。


これからも、このブログには全く期待せずにいて頂けたら、有難いです!(ヲイ)




この時期に記事を書いた・・・ということでお気づきの方もいるかもしれませんが、

先週、OSKの新春公演を観て参りました。


ひとまず、長文の感想は控えます。




拍手[0回]




こころちゃんが、チェリーガールズの場面の最後に言った


「See you, Minamiza!!」



って、

「またね、南座!!」



という意味にならないのかな?










南座公演始まる前に、

ま さ か の 、 

南 座 お 別 れ 宣 言 (爆)





あー、でも、「See you, in Minamiza!」だったら、「じゃあまた、南座で!」に
なるのかな。

「in」があったかな・・・。 あったと、信じよう。






あと、報告ですが、首と肩の痛みがひどいので病院に行ったところ、

医者「パソコンなどは、控えてくださいね♪」

と微笑みながら、言われました。



まさかの、ドクターストップ★


でも、やめない私。(吐血)


でも、これ以上痛みが続くと仕事にも私生活云々にも支障をきたすので、
2部の感想は小出しになるか、ちょっと遅めの更新になると思います。


ごめんちゃい。

拍手[0回]




疲れているから、今日観劇分の感想だけをさらっと書こうとしたんだけど・・・。
大体把握したから、もー1部の記録書いちゃえ。
体力気力が持つかしら?(笑)

よっし。
気合入れて書こう。 本日の大仕事だ。




さて、本日も観劇して参りました。

無 理 や り 、 母 連 行 で (爆)

昨日、
「今回絶対1部は観る価値あるから、
ねーねーお願い行こうよ行こうよおおおー(TдT)」

と駄々をこねた甲斐があったというもの。(アンタ何歳だよ)


1部2部ともに、母から好評を貰ったので、良かった良かった。
まぁ、私は2部には不満なところがあるのだが・・・。
・・・1部にだって、そりゃあ言いたいことは、あるんだよね。
非常に楽しめる作品には、間違いないんだけどさ。



結局、この日中には書けなかったので、次の記事でね!!

拍手[0回]






素晴らしい。




このOSKの素晴らしさを、
全国放送の地上波(アナログ・デジタル)に乗せて、伝えたい。





見ろ見ろ見ろ見ろ見ろーーーーーーーー!!!

OSKを観劇して下さいーーーーーー!!




拍手[0回]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/14 うちゃこ]
[03/14 ともきち]
[04/13 うちゃこ]
[04/13 華崎]
[04/28 うちゃこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うちゃこ
性別:
女性
趣味:
観劇と音楽鑑賞

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) うちゃこ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim