忍者ブログ

セイなるカンゲキロク

~舞台・芝居などの観劇記録です。OSKや劇団四季が中心かな?~ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




疲れているから、今日観劇分の感想だけをさらっと書こうとしたんだけど・・・。
大体把握したから、もー1部の記録書いちゃえ。
体力気力が持つかしら?(笑)

よっし。
気合入れて書こう。 本日の大仕事だ。




さて、本日も観劇して参りました。

無 理 や り 、 母 連 行 で (爆)

昨日、
「今回絶対1部は観る価値あるから、
ねーねーお願い行こうよ行こうよおおおー(TдT)」

と駄々をこねた甲斐があったというもの。(アンタ何歳だよ)


1部2部ともに、母から好評を貰ったので、良かった良かった。
まぁ、私は2部には不満なところがあるのだが・・・。
・・・1部にだって、そりゃあ言いたいことは、あるんだよね。
非常に楽しめる作品には、間違いないんだけどさ。



結局、この日中には書けなかったので、次の記事でね!!

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ ええーっ

そうそう、そうだよねえ~とわくわくしながら読んでいたら、いきなり終わりですかー!(笑)
いえ、無理はなさらず。気長にお待ちしております♪
288fbb61f0 華崎 || 2009年 03月 16日 月曜日 || 編集

▼ 華崎さんへ

たたた、大変すみません(汗)
今考えたら、こういう更新は良くないですよね。反省です・・・
しかも、本日も更新できず(涙)
体力つけて、頑張ります!!
990ed00620 うちゃこ || 2009年 03月 17日 火曜日 || 編集

▼ 私も、更新お待ちしてまーす

続きを引っぱるのも、ブログの手法ですね(笑)。
お忙しいとはお察ししますが、うちゃこさんの感想は、
ほんまにめっちゃオモロイので、楽しみに待ってますねん。
でも、体力は観劇の為に取っておいてもらいましょう。
無理のない程度に、小出しして書いてね。
読者の好き勝手な意見でございま・し・た。
575051592b ともきち || 2009年 03月 17日 火曜日 || 編集

▼ 無題

私も小出しにされるの全然オッケーです。
続きが楽しみとお伝えしたかっただけで、うちゃこさんを責める気はありませんでした(汗)ごめんなさい…
8d45abff9e 華崎 || 2009年 03月 17日 火曜日 || 編集

▼ ともきちさんへ

引っぱるつもりは毛頭なくて、完全にスタミナ切れです(爆)
いつも楽しみにして頂けて、本当に感謝です!!
いつも、ありがとうございます。
体力、蓄えておきます!!
990ed00620 うちゃこ || 2009年 03月 21日 土曜日 || 編集

▼ 華崎さんへ

いえいえ!!別に責められたなんて、全然思っちゃいませんよ!!
本当に気にしないで下さいね!!
お陰様で、何とか1部完成しました♪
1部「だけ」というのが、ミソです(笑)
どんどん文章を書ける、華崎さんがうらやましいー!!
990ed00620 うちゃこ || 2009年 03月 21日 土曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/14 うちゃこ]
[03/14 ともきち]
[04/13 うちゃこ]
[04/13 華崎]
[04/28 うちゃこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うちゃこ
性別:
女性
趣味:
観劇と音楽鑑賞

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) うちゃこ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim