一昨日の夕刊でOSK南座公演のチラシが載っていたのだが、
昨日は公式HPでも画像が更新されていた。
何といっても、
一番のポイントは折原さんが載っているということですよね。
ことりさんは出るだろうと予想していましたが、
まさか折原さんまでご登場なさっているとは。
やっぱり、前回の「平安あーいどぉ~る★」でのご活躍効果でしょうね。
で、このポスター。
桐生さんがハミって浮いています。 雰囲気も、ポスター位置も。
まぁ、そもそも役が人じゃないもんなぁ・・・
でも、今回の桐生さんは非常に妖しく美しい感じで良いですね。
私としては、今回1部の和物よりも2部の洋物ショーの方が、
どんなものができあがるのか未知数で、楽しみ半分不安半分な気持ちも抱く。
和物の山村若先生が、一体どのようなショーを作るのだろうか。
そして、大分前に出された情報ではあるが、この公演では歌姫の水無月さんが
退団されることになっている。
なんてことだ。
OSKでの貴重な歌姫がいなくなってしまうことは、非常に残念。
歌声も演技も大好きだったのに・・・
武生の集いでは、一緒にパラソルを回したこともあったっけなぁ。
最後の公演。
水無月さんが存分に歌って踊って芝居して、ご活躍されることを、
心から願っている。
・・・それにしても、最近主力な劇団員さんが退団することが多すぎないか。
それは宝塚にも言えていることだけど。
実力がある人が辞めてしまうのは、本当に悲しい。
桜タイムズを読んでいた弟が言った。
「あー。なんか、辞めるって感じがわかるわ」
春のおどり 公演レポートより。
水無月じゅん
『道』
舞台から客席に届ける過程、道を改めて強く意識したので・・・道にしました。
色んな事や、気持ちにつながり、改めて感じる事がありました。
水無月さんの今まで通ってきた道。そしてこれからの道。
その道は、きっと水無月さんの心のような暖かい日の光に包まれていることだろう。
最後まで、水無月さんの優しく温かい魅力で、舞台を包み込んでほしい。
[0回]
PR