忍者ブログ

セイなるカンゲキロク

~舞台・芝居などの観劇記録です。OSKや劇団四季が中心かな?~ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ぶふ!!!?






鹿と衝突して電車止まった(爆)




10分以上止まってた。
やっと今動いた…



拍手[0回]

PR


2部の感想を書いていたのですが、
途中暴走しすぎたので完成せず…

今回の観劇後に再び書きたいと思います。



それにしても、
ちょっとテンション下がっているのに、
なんでこんなにドキドキするんだ…?

拍手[0回]




昨日から、いよいよOSK京都南座公演がスタートしましたね。

流石に、神戸の職場からぶっ飛んで行っても京都に16時着は不可能なので、
初日は無理でした。
(というか、仕事が5時までは確実にあるし)

どんな内容なのか、非常に楽しみ。





最近、あんまり宝塚の公式HPとかチェックしてなかったなーと思って、
先程チェックしてみたら、
雪組退団者が6月末に発表されていた。

その中に、

山科愛さんがいるではないか。




な・・・・何故に (TдT)


可愛らしくて、蝶々のようにヒラヒラと美しく舞っていて、とっても大好きだったのに・・・・
子役をさせれば天下一。
デパートメントストアでの子役が、脳裏に焼きついている。
最後まで、愛さんらしく舞台の上で可憐に舞ってほしい。

また一人、宝塚にとっての貴重な存在がいなくなってしまうのか。
あと今回、集合日での退団者が多いのが、ちょっと気になった。
公演千秋楽での退団が、ファンにとっても生徒さんにとってもいいだろうに。

それにしても、どんどん宝塚との距離が広まっていくな。



・・・・そうそう、1ヶ月くらい前に、このブログの構成をちょびっと変えたのだが、
お気づきだっただろうか?

カテゴリーなどの順番を変えさせてもらいました。

今までは、昔から好きだった宝塚をOSKよりも上に置いていたのだけれども・・・
今の私には、圧倒的に宝塚よりもOSKなので、思い切って変更。

そもそも、このブログを始めたきっかけがOSKだったので、
何を今更という感じだが。



ちなみに、私の南座初日は明日です。

拍手[0回]




えーっと、6月にOSKのDVDについての記事を書いていたのですが、
うまくアップされていなかったようなので、先日改めてアップしました。
先に書いておきますが、この記事、ほとんどいいことは書かれていないです。

『春のおどりDVDを観て、一言。』

今更ですが、
決して一言と言えるような長さの内容ではありません(爆)




拍手[0回]




すみません。
一昨日更新しようとした分ですが、
家のインターネットが全く繋がらない状態が続いたので、
できませんでした;


で、先程まで2部の感想を書いていたのですが、
書いている内に結構な文章量になってしまい、泥沼にハマってしまったので、
また明日(・・・あ、もう日付変わっているから、今日だ)、書き上げたいと思います。

このままだと、感想っていうか、今回の公演のまとめっぽくなっちゃいそう。
観劇記録行きかな。

拍手[0回]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/14 うちゃこ]
[03/14 ともきち]
[04/13 うちゃこ]
[04/13 華崎]
[04/28 うちゃこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うちゃこ
性別:
女性
趣味:
観劇と音楽鑑賞

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) うちゃこ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim