忍者ブログ

セイなるカンゲキロク

~舞台・芝居などの観劇記録です。OSKや劇団四季が中心かな?~ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





つい先程まであったNHKかんさい特集『きよしとよしみの浪速ナイトショー』に、

若木さんと琴野まいりさんが出てたように思いますが、私の気のせいでしょうか?






・・・・・・いや、


絶対にあの二人だって。





昨日NHKの番組紹介観て、
一瞬だけど、なんか妙に「・・・おやっ?」と思うところがあったから、
一応予約録画してたんだけど、

やっぱり、若木さんと琴野さんだって。




中村ゆみさん振り付けで、ダンスは「ユミダンスファクトリー」と書いてあったから、
二人は今はそこに入っているようだね。





なんか、
懐かしいよぉ・・・(涙)

そんなに昔のことじゃないハズなのに。

美しく、そしてかっこよく踊っていたので、嬉しかった。



特に、始まってから5分間くらいの踊りでの素敵な若木さんの姿には、
身震いが致しましたぞ。

若木さん・・・・・・・(つдT)



でも、元気そうで、何よりです。








~追記~

中村ゆみさんって、元OSKの人なんですね。

ちなみに、ユミダンスファクトリーのHPは
コレ・・・かな?

拍手[0回]

PR



そういえば、昨年年末の紅白歌合戦観ましたか?


昨年の紅白は、私と母でのんびり観ていたのですが、
とても楽しめました。

近年の紅白の中では、一番楽しめたかも。






今回の紅白といえば・・・・・・、
やっぱり一番感激したのが布施明さん。



まさか、『君は薔薇より美しい』をしてくれるなんて。

しかも、宝塚OG6人引き連れたハーレム状態で。


昨年10月27日に書いていた内容がちょっと実現したような雰囲気やん!!

私のために、布施さんがあんな構成にしてくれたのね!!
 
(↑痛いよ自分)



まぁ、あの時はOSKがバックだったら・・・とか書いていたワケだけど。

いつかは実現してほしいなぁ・・・・。



ていうか、私が宝塚大好きだった時期のOGさんたちだから、
これはこれで非常に嬉しかったんだけど!!
みんなお美しい・・・・・・(感涙)
星奈さんと風花さんの共演なんて、もう眼福モノ間違いなしだろ!!!



拍手[0回]




少し遅くなりましたが、


明けましておめでとうございます。





今年も、駄文な上に更新が超不安定になる可能性大ですが、
よろしくお願いします。



あなたにとって、今年一年が充実した良い年でありますように・・・

拍手[0回]





映画『茶々 -生涯の貴妃-』で、和央ようかが主演で茶々を演じるらしい。

本日の新聞の広告で知った。





「宝塚トップスター、衝撃のスクリーンデビュー!」
とか書いてあったけど、


確かにコレは、衝撃だよ。
    (↑重いかも)















・・・・・・・・・・・・・・・・。









衝撃的だ。




もっと他の形での出し方があっただろうに。
いきなりこんなに高いハードルのものをやらんでも。



まぁ、映画の出来は観てみないとわからないが。

茶々だったら、和央さんよりも花總さんの方がいいな。

拍手[0回]



『薔薇と毒薬』の華崎さんから、バトンを頂きました。
こんなヤツにご指名して下さって、ありがとうございます。m(_ _)m
そして、回答が遅くなってしまい、すみません;




「題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン」
ということで、華崎さんの記事を読ませてもらった時は、ビビリました(笑)


ルールは、
1:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2:その変換候補に出ている上位五つを惜し気もなく晒す。
3:そして次に回す人に新たな五文字を指定。


ということらしいですが、
バトンを受け取りたい方は、遠慮なくどうぞー!!
お題はこのままで、いいかなー。



頂いたお題は、「ゆめとあい」。
越前の秋の香りが漂っていて、素敵です(笑)











ということで、私の携帯電話の変換上位5つは・・・






     夕飯  夕食  夕方  有給休暇  友人

     メキシカン  迷惑  メタボ  メール  飯

     取れない  トッポ  とにかく  と  東京

     間  上げろ  有り得ない  後が  会いましょう

     行かないと  頂いた  今  今田  以上



「以上」で終わるなんて!
お後が宜しいようで(笑)







もう、これを見てお分かりでしょう。





私の頭の中は、食べ物のことでいっぱいです。



特に「ゆ」と「め」。

「夕飯」「夕食」「飯」って。

今晩のご飯が気になってしょうがないってか。


それにしても、「上げろ」って・・・。誰にこんな命令したんだ?(汗)

「メタボ」という字には、我ながら驚愕。





ちなみに、「い」の6個目は、イタリアンでした。(吐血)


拍手[0回]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/14 うちゃこ]
[03/14 ともきち]
[04/13 うちゃこ]
[04/13 華崎]
[04/28 うちゃこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うちゃこ
性別:
女性
趣味:
観劇と音楽鑑賞

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) うちゃこ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim