忍者ブログ

セイなるカンゲキロク

~舞台・芝居などの観劇記録です。OSKや劇団四季が中心かな?~ 



OSKの京都公演千秋楽のことで頭がいっぱいですが(苦笑)、
宝塚の情報を少々。




来年の3月30日をもって、雪組副組長の灯さんが退団される。

温かいお母さん役がぴったりだった灯さん。
特に大好きだったのが、2001年『猛き黄金の国』での主人公弥彌太郎の母さん。
「根を切ってはいけませんよ」と優しく彌太郎を送り出す姿に、心が温まったものだ。

最後まで、優しい姿で観客を癒して下さい。







さて、それに伴う人事異動ですが、・・・・・・・



○美穂圭子・・・雪組から専科へ



・・・・・はぁ。 遂にこの時が来ましたか。
いつかは専科へ羽ばたかれると思ってはいましたが。
演技も歌もできる人なので、当然ですかね。
確かに、いろんな組で生かされるべき人なのかもしれません。
ずっと雪組を歌や演技で支えてきてくれていた人なので、寂しい思いもありますが、
専科としてのご活躍を期待しています。






そして・・・・・・・










○未来優希・・・雪組副組長に














遂に来ましたよ。


未来優希が雪組を支配する時が。(違)


予想よりも早かったですね。
未来さんが副組長になることで、
雪組はガンガン踊りまくる組長とガンガン歌いまくる副組長という
素晴らしい双璧を擁することになるわけです。

すんごいハッスルコンビになりそうですね。

これからもますますのご活躍を楽しみにしております。


(そういえば、来年3月30日で未来さんは公式HPのスターファイルから消えるのかな・・・。
ずっと残っていてほしいんだけど。








ところで、
京都の様子はどうだったのでしょうか。(ソワソワ)

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/14 うちゃこ]
[03/14 ともきち]
[04/13 うちゃこ]
[04/13 華崎]
[04/28 うちゃこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うちゃこ
性別:
女性
趣味:
観劇と音楽鑑賞

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) うちゃこ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim