忍者ブログ

セイなるカンゲキロク

~舞台・芝居などの観劇記録です。OSKや劇団四季が中心かな?~ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





来年の1月に

矢代鴻さんが退団されるそうで。




姐さん・・・・・・(つдT)


矢代姐さんが、遂に辞めるか・・・・・。
もうちょっと先の話かと思っていたけど、あと2ヶ月後にはいなくなっちゃうのか!!

寂しすぎる。




最後の公演が荻田先生の公演というのは、納得。

相思相愛だったのねー・・・


でも、大劇場公演でサヨナラじゃないのは、寂しいな。

最後、観れないし。





あーあ。

これから、オギーは矢代さんの穴をどう埋めるのだろうか・・・・


拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ とうとう来ましたか(泣)

シビさんのお誕生日は12月(手持ちの昔の「宝塚おとめ」にて確認)なので、
ぼつぼつかな?
と思ってましたけど、
年度末までに退職してくれ・・・みたいな、企業っぽさを感じて、イヤだわ <`ヘ´>

私は、雪組にへばり付くファンだったし、シビさんが専科さんに移らはってからしばらくも、
雪にはよく特出してはったので、ホントに淋しいです。

OSKの南座が終わって、ただでさえガックリきてるし、
寒いし、
シビさん辞めるし。

愚痴っちゃってゴメンなさいです m(__)m
990d01c780 ともきち || 2007年 11月 21日 水曜日 || 編集

▼ ともきちさんへ

本当に、年度末までに退職っていう感じで嫌ですよねー!!

私も、雪組が大好きで特にシビ姐さんと雪組の組み合わせが大好きだったんですよ。
最近では、荻田先生との公演が目立っていましたが、個人的には『デパートメント・ストア』『凱旋門』の組み合わせがベストかもしれないです。両方、シビさんが輝いていました。
こんな素敵な方が辞めてしまうなんて、本当に残念です。

南座終了やら寒さやらシビさん退団やら、ガックリきますよね。
特に、この急にきた寒気には、へこたれますね!!(そこを主張かよ)
99c6f78b2d うちゃこ || 2007年 11月 21日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/14 うちゃこ]
[03/14 ともきち]
[04/13 うちゃこ]
[04/13 華崎]
[04/28 うちゃこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うちゃこ
性別:
女性
趣味:
観劇と音楽鑑賞

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) うちゃこ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim