忍者ブログ

セイなるカンゲキロク

~舞台・芝居などの観劇記録です。OSKや劇団四季が中心かな?~ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






正直、納得できん。










「チェリーガールズ」新メンバー決定!

とか、喜ばしい感じで公式HPには書かれているけどさ。





納得できん。



チェリーガールズを新しく入れるとか、娘役若手2人コンビができましたー
とかなら納得できたが、白藤さんはどうしたん?


白藤さんは後からの加入だけれども、チェリーガールズの中で元気な踊りと
笑顔が素敵で、パワフルにいつも頑張っていて、
そんな姿に元気づけられたりもしたから、結構ショック。

いや、劇団にいることは変わりないから、そんなネガティブにならなくて
いいのかもしれないけど、なんだかなぁ。

チェリーガールズの一員として、溶け込んでいたからかなぁ。
うちら家族だけなんかな。 「えーーー」って感じているのは。


ことりちゃんみたいな、トップになる為の抜け方じゃないし。

・・・ブルーパンサーに加入とか?



あと、りらちゃんは入れる必要あったのかな?

個人でもめちゃくちゃ目立つのに。 彼女は。
グループに入れる必要性を感じない。

めっちゃ大好きだけどね。



りらちゃんとれいちゃんをどんどん前に出したいという劇団の気持ちは
よくわかるんだけど、このやり方は気に喰わん。 嫌。




娘役は全体的に充実して、活躍しているから、まぁどう動こうが
あまり変わらないんかもしれないけどさ。
グループだろうが何だろうが、舞台に立って踊って笑ってくれれば幸せなんだけどね。
娘は皆さん安定しているし。
カワイイし。



とにかく、
娘役にテコ入れるよりも、男役を何とかした方がいいんじゃないかな。


位置づけをもうちょっとはっきりさせた方が、それぞれ意識して頑張れると思う。

逆に言えば、まだ立ち位置を確定できるところまで、
伸びていないっていうことでもあるんかもしれないけど。

何というか、若手男役さんたちは積極的に自分を出していったらいいと思う。

もっと貪欲に、男役4番手を目指して欲しい。

将来のトップを狙って欲しい。




そして、劇団はもっと若手活躍の場を増やすように!!!

みんな素敵なもの持っているんだから、場数踏ませたって!!!




世界館公演はどうしたん?



拍手[5回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/14 うちゃこ]
[03/14 ともきち]
[04/13 うちゃこ]
[04/13 華崎]
[04/28 うちゃこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うちゃこ
性別:
女性
趣味:
観劇と音楽鑑賞

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) うちゃこ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim