忍者ブログ

セイなるカンゲキロク

~舞台・芝居などの観劇記録です。OSKや劇団四季が中心かな?~ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は高石でサイン会&握手会があったが、仕事の研修会があって行けず。


そして、宝塚についての情報。
・・・宝塚に関する情報を書くことは、久しぶりだ(笑)



どうやら、しばらくの間、月組は主演娘役は設けずに、柔軟な配役を行なうということ。


ということは、これは主演娘役の見定め期間っていうことか?

それだけ、今の宝塚に主演娘役級の娘役が不足しているということ?

私は、すんなり城咲さんが主演になるのかなーと思っていたのだが。


主演娘役不在の時期が、今までも数回あったが、
今のところそれに該当する人がいないと判断したのであれば、
・・・しょうがないのかな。

多分、大劇場公演までには決まるだろうけど。

柔軟な配役言っても、博多座と日生劇場だけじゃないのかな。

まぁ、フタを開ければ
某エリザベートのように男役が主演娘役になるってことも
あるやもしれんが。

拍手[0回]

PR




彩乃かなみさんが退団か・・・・・。


瀬奈さんと同時退団するもんだと思っていたんだけどな。

この人の歌声、好きだったけど。


でも、最後の公演がミーマイってのは、いいと思う。
楽しくて、明るい作品、名作だしね。
きっと、素敵なお芝居を見せてくれるでしょう。












でも私としては、
それよりも衝撃的なのが、出雲さんの退団だよ。




えええええええええ!! 辞めるんですか!!!????

なんで!? ずっと宝塚にいてくれないの!!?



すんごいショックだ・・・・・・。




『ファントム』は、出雲さんのカルロッタがあってこその『ファントム』だったし、
『アーネストインラブ』の出雲さんの「ハンドバックは母親とは言えない♪・・・」
なんかも楽しくて好きだし、
いろんなところで聴かせてくれる歌声は、最高に美しいし・・・・。

とにかく、いじわるっぽいけどコミカルなおばちゃんをさせると右に出るものはいない
出雲さん。

出雲さんのキャラ、歌は素晴らしいものであっただけに、本当に残念。








最近、立さんやら矢代さん、嘉月さん、美郷さん、灯さんと、
どんどん芸達者な人たちが辞めていってしまうようで、本当に寂しいな・・・。

知っている人たちがどんどんいなくなってしまうではないの。


拍手[0回]





宙組のトップ娘役の陽月さんが、左足首骨折のため、
2月8日からの公演を休演するようで。






超ショック。 orz





観に行く予定なんですけどー。

しかも、何故か2回も。


宙組観る楽しみが一つ減ってしまった。



でも、今はとにかく陽月さんが一日も早く復帰できるように祈るしかないな。

ゆっくり休んで下さいー!!

代役の人たち、頑張ってー!!

拍手[0回]




一昨日、FNS歌謡祭という番組を見た。

理由は宝塚歌劇団が出るということを情報で知っていたから。




正直、あんまり期待していなかった。

スマスマの件もあったし、
やっぱり、テレビの宝塚ってそこまで魅力的じゃないから。



で、番組の途中から「秋川と宝塚が千の風を・・・」とか何とかテロップで流れていたから、
あーなるほど、そういうコラボね。と思って見ていた。



そして、出番の時。




アナウンサー
「秋川雅史さん、宝塚の皆さん、
 そして、黒木瞳さんによるスペシャルステージです。」

































そういうコラボか。










もう何も言うことはありません。



お疲れ様でしたー。(ヲイ)











ちなみに、彩乃さんと秋川さんのコラボはとても良かったですよ。

そして、黒木さんの後で陽月さんが歌うという構成も、よく考えられますね。



あと、個人的には綾戸智恵さんの扱いが不満だった。
ほとんどピアノのみで歌わないし。
もっと歌ってー。

拍手[0回]





来年の1月に

矢代鴻さんが退団されるそうで。




姐さん・・・・・・(つдT)


矢代姐さんが、遂に辞めるか・・・・・。
もうちょっと先の話かと思っていたけど、あと2ヶ月後にはいなくなっちゃうのか!!

寂しすぎる。




最後の公演が荻田先生の公演というのは、納得。

相思相愛だったのねー・・・


でも、大劇場公演でサヨナラじゃないのは、寂しいな。

最後、観れないし。





あーあ。

これから、オギーは矢代さんの穴をどう埋めるのだろうか・・・・


拍手[0回]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/14 うちゃこ]
[03/14 ともきち]
[04/13 うちゃこ]
[04/13 華崎]
[04/28 うちゃこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うちゃこ
性別:
女性
趣味:
観劇と音楽鑑賞

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) うちゃこ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim