忍者ブログ

セイなるカンゲキロク

~舞台・芝居などの観劇記録です。OSKや劇団四季が中心かな?~ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




NewOSKの公式HPのスターファイルに、
退団後も木乃香さんと空輝さんがずっと存在していたので、

まだいるし・・・・ (´д`;) イツマデイルンダ

とずっと思っていたわけですが。



今日確認したら、スターファイルから2人ともいなくなっていました。
「今日はいるかなー」と覗いてみたら、「あ。もういない」みたいな。
これは、正直切ない。

退団したから、公式HPから画像がなくなるのは当然なんだけど、
退団した翌日じゃなくて、しばらく経ってからなくなるというのは・・・。
急にいなくなったという感じで、寂しく思いました。


宝塚のHPでは、トップスターが退団した翌日には、
がらっとスターファイルやトップページ画像が様変わりしていて、
それがキッパリと時代が変わったんだという宣言をされているようで
寂しくも可笑しかったりするのですが。

大貴さんが退団した後、OSKはどのようになるのでしょうか・・・。
桜花さんとOSKの皆さんは、どのような時代を築いていくのでしょうか・・・







さて、そのHPで『桜まつりにご参加の皆様へお知らせ』とあったので、
早速確認してみると・・・



「桜まつりご参加の皆様へ
桜まつり当日、劇団員による「桜咲く国」のレクチャーコーナーがございます。
皆様、お手持ちのミニ桜パラソルをご持参ください。
まだお手元にお持ちでない方は、当日会場でお買い求めいただけます。
この機会をお見逃しなく!」


だそうで。













 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。









余裕で

 持 っ て な い ヨ ★ 





実用的な傘でさえ、ぶっ壊れているものばかりしか持っていないのに、
(昨日は傘の持ち手がスポっと抜けた)
普段、日常生活においてどのように活用すればいいのかがわからない
未知の領域の聖なるアイテム、桜パラソルを買えと?

『春のおどり』でのチケットの出費が痛くて、
財布がげっそりと痩せ細ってしまい、本人は「金がないー」と呻く金欠ゾンビに化すという
悲しい状態の私に、桜パラソルを買えと?




買うよ。



『桜咲く国』、一緒にやらせて下さい。  ヽ(*´▽`*)ノシ




買うからには、
たっぷりと手取り足取りレクチャーしてもらおうじゃないの。そして、元を取るんじゃ!!





ていうか、この今回のお知らせは
「桜まつりに出るなら、絶対に桜パラソル持参。なければ買え」命令でしょ?
まさか、桜まつりに出るくらいのOSKファンなのに、桜パラソル持ってないってことはないよねぇ~というメッセージも込められているだろうな。
はい、桜パラソル持っていない不届き者なファンがここにいます。



持ってなかったら、
確実に「桜咲く国」のレクチャーコーナーで浮きそうな予感もしたので、購入決定。
だって、OSKのファンは、皆様桜パラソルを持っていそうですし(笑)

ま、単純に楽しそうだというのが一番の理由ですけどね。






うーむ。
OSKの罠だと思っていても、ハマってしまう。

商売上手ですなー。 これが、関西の商売根性っていうヤツですか。

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/14 うちゃこ]
[03/14 ともきち]
[04/13 うちゃこ]
[04/13 華崎]
[04/28 うちゃこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うちゃこ
性別:
女性
趣味:
観劇と音楽鑑賞

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) うちゃこ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim