忍者ブログ

セイなるカンゲキロク

~舞台・芝居などの観劇記録です。OSKや劇団四季が中心かな?~ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やっと武生の観劇記録が書けるかなーと思った矢先に、

 コ レ デ ス カ 。




公式HPにこっそりお知らせされていて、先程気づきました。

トップ娘役が退団っていうニュースをこっそりって・・・・(涙)


若木さんからのファンへのメッセージが、また切ないです。
可愛らしい字だなー・・・ ハートが可愛いなー・・・

桜花さんとのトップコンビを、もっともっと観たかったなー。



昨日、『きよしとよしみの浪速ナイトショー』に出演していたけど、
穏やかで優しい笑顔に、とても癒されました。

あーーー。もうちょっと桜花さんとトップしてほしかったーーー!!
桜花・若木コンビは素敵なのにーー!!



そして、琴野さんと晴嶺さんも退団・・・。
琴野さんとは、武生の集いで話したところなのに・・・。残念。



追記:
さっき、公式HPを改めて見に行ったら、
天馬立さんの退団のお知らせを発見。
今まで気づかなかったよーーー!!
私まぬけーーー!!
いつ発表されていたんだ!?
というか、8月で退団していたのか・・・。
これからが楽しみだったのに・・・。










それにしても、テレビ出演ですよ。
天童よしみのバックかー。
ピンクのドレスで羽持っている劇団員さんたちと、
その中央に演歌の天童よしみかぁー。

まぁ、テレビに出て踊っているだけでも、嬉しいですけど・・・

あと、朝香さんや春咲さんや平松さんたちの顔を久しぶりに見ることができて、
嬉しかったです。


でも、
もしNHKの番組でできるとしたら、
布施明さんの『君は薔薇より美しい』のバックで踊って欲しいなぁ。

布施さんが2003年の紅白で歌っていたんだけど。


アレはいいよ!!!!

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

>あーーー。もうちょっと桜花さんとトップしてほしかったーーー!!
桜花・若木コンビは素敵なのにーー!!

そうなんです;若木さんのキャリアだけを考えれば今というタイミングも納得できるんですけど、このトップコンビを松竹座で見たい!という個人的思い入れがあったせいで、ショック倍増中です。

ところで、「君は薔薇より美しい」ですか!
それは思いつきもしませんでした。なんだか
ワンダフルな世界が展開されそうですね~。
2894095d1e 雪乃 || URL || 2007年 10月 28日 日曜日 || 編集

▼ 雪乃さんへ

確かに、キャリアを考えれば納得しちゃうんですけど・・・。しばらく桜花・若木トップが続くと思っていたので、私もショックでした;
今まで長い間ずっとファンだった人たちは、私よりもショックが大きいことだろうなーと感じています。

OSKには、こういう明るくて渋めの(!?)隠れた名曲が似合うと思うんです!
紅白で見た時に、「あーこれでバックに素敵な男役さんと娘役さんが踊っていればなー」と感じたものです。
ちなみに、1979年の曲です。古い選曲で、すみません(笑)
99c6f78b2d うちゃこ || 2007年 10月 29日 月曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/14 うちゃこ]
[03/14 ともきち]
[04/13 うちゃこ]
[04/13 華崎]
[04/28 うちゃこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うちゃこ
性別:
女性
趣味:
観劇と音楽鑑賞

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) うちゃこ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim