忍者ブログ

セイなるカンゲキロク

~舞台・芝居などの観劇記録です。OSKや劇団四季が中心かな?~ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2月9日観劇分の感想。



ラウルが北澤さんじゃなかったという衝撃付き。





劇団四季 大阪四季劇場公演

  ミュージカル
『オペラ座の怪人』



2007年5月3日開幕 ロングラン公演

オペラ座の怪人       佐野正幸
クリスティーヌ・ダーエ   佐渡寧子
ラウル・シャニュイ子爵   岸佳宏




拍手[2回]

PR



ちょっと前の話ですが、
堂島ライブでは、OSKのことりちゃんと蒼音さんが
『オペラ座の怪人』の「All I Ask of You 」を歌ってたそうじゃないですか。

聞きたかったなぁ・・・(涙)






それはそうと、
1月19日と2月9日に、オペラ座の怪人観に行きました。


1月19日の前の週までは高井ファントムだったので、
どうなるかなー高井さんかなーと思っていたのですが、
両方とも佐野っちファントムに当たりました。

佐野っちファントム大好きなので、もーそりゃあー
ひゃっほーい状態でしたよ。


しかも、頑張って席を取ったので、両方とも1階の表情ばっちり見える席でした。

ブラヴァ~。
チケット取りに頑張って電話した自分も、ブラヴァ~。




では、簡単に観劇感想を。
まずは1月分から。
毎度のことながら、今更感満載でお送りします。








劇団四季 大阪四季劇場公演

  ミュージカル
『オペラ座の怪人』



2007年5月3日開幕 ロングラン公演

オペラ座の怪人       佐野正幸
クリスティーヌ・ダーエ   木村花代
ラウル・シャニュイ子爵   北澤裕輔





拍手[2回]





高井ファントムの何に萌えるかって、



最後のカーテンコールで袖にはける時の
可愛らしい手の振り方。




これに尽きる。









劇団四季 大阪四季劇場公演

  ミュージカル
『オペラ座の怪人』



2007年5月3日開幕 ロングラン公演


オペラ座の怪人       高井治
クリスティーヌ・ダーエ   西珠美
ラウル・シャニュイ子爵   北澤裕輔





拍手[1回]







復活。



もぅ、完全復活。





いろいろと疲れていたから、しばらくは観劇を控えようと思っていたし、
以前からチケットを取っていた今回も、正直あんまり乗り気じゃなかったんだけど、
昨日実際に観てみて、驚いた。

まさか、劇団四季の『オペラ座の怪人』がこんなにいいとは。




宝塚のファントムを観た時は、「へー。これが超名作なのかー」とも正直思ったが、
この公演を観てファントムの価値がやっと分かった。


『オペラ座の怪人』は、超名作だ。



やっぱり、ミュージカル最高。

これだから、観劇はやめられまへん。








劇団四季 大阪四季劇場公演

  ミュージカル
『オペラ座の怪人』



2007年5月3日開幕 ロングラン公演

オペラ座の怪人       佐野正幸
クリスティーヌ・ダーエ   西珠美
ラウル・シャニュイ子爵   北澤裕輔




※ネタバレ注意!!!

拍手[4回]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/14 うちゃこ]
[03/14 ともきち]
[04/13 うちゃこ]
[04/13 華崎]
[04/28 うちゃこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うちゃこ
性別:
女性
趣味:
観劇と音楽鑑賞

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) うちゃこ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim