忍者ブログ

セイなるカンゲキロク

~舞台・芝居などの観劇記録です。OSKや劇団四季が中心かな?~ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




雪組の美穂圭子さんのミュージック・サロンがあるということで、

美穂さんの歌が大大大好きな私は、公演日に会場に行きました。



しかし、その場に漂う不穏な空気・・・・。





なんか、嫌な予感・・・・・・


と思っていたら、





開演してすぐに、美穂さんが切なそうな寂しそうな顔をして、真っすぐ前を見つめ、



「この公演をもって、宝塚を卒業します」



と、宣言した。







・・・・・・・・・・。




ぎぇえええええええええええ!!!!!



まぢで!!?? そんな予告なしに、いきなりに!!??




やめないでーーーーー!!!




愛さんが辞めて、その上貴女も辞めたら、

雪組観る楽しみが減るーーーーー!!!!(号泣)





突然の退団発表に会場ざわめく中、

美穂さんは少し悲しそうだが坦々と、歌っていた・・・・・・・ような気がする。(動転)















と い う よ う な 夢 を 昨 日 見 ま し た 。






新年早々、こんな悪夢を見るなんて。(号泣)





寝起き最悪です。



勘弁して下さい・・・・・。





注意:全て夢の中の出来事なので、

    美穂さんのミュージック・サロンは今のところありません。


勘違いして記事を読んでしまった方がいたら、紛らわしいこと書いてすみませんでした。


・・・でも、美穂さんのミュージック・サロンとかコンサートがあれば、行きたいなー。

実現してくれないかなー・・・。

美穂さんと、愛さんと、未来さんでコンサートなんてあったら、それこそ夢のようだ!!

    (もちろん、退団発表とかはナシの方向で。)

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/14 うちゃこ]
[03/14 ともきち]
[04/13 うちゃこ]
[04/13 華崎]
[04/28 うちゃこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うちゃこ
性別:
女性
趣味:
観劇と音楽鑑賞

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) うちゃこ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim